So-net無料ブログ作成
検索選択

おめでとうございます。 [日々のこと]

DSC_0349.gif

あけましておめでとうございます。

未年
群れをなす羊は家庭の安泰を示しいつまでも平和に暮らすことを意味しているそうです。
今年一年穏やかに過ごしたいです。

そして去年やり残した、断捨離。
先日熱をだし二日寝ました。
39度の熱でも自分で車を運転して病院に行かなければならない。帰りはスーパーで食料買い出し、寂しいですね。
友達に話したら、みんなそうだよとつれない・・・
熱だけでしたが、具合悪くなると思うわけです。
いろいろきれいに整理しておかなくてはと。
努力します。

リ・フーレは6日からの営業となります。
どうぞ 今年一年よろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Damsel

あけまして
  おめでとうございます!

私は 男やもめですので、
熱でも元旦でも洗濯掃除はすべて自分です。
今朝 ベランダで洗濯モノを干している時
寒いのなんの。

今年もよろしくお願いいたします。
by Damsel (2015-01-01 22:19) 

sino-m

Damselさん

そうか 自分のことは自分でやる!かな。
そう思っていれば腹も立たない。
身体だけは気をつけましょうね。

今年もよろしくお願いいたします。
by sino-m (2015-01-16 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。