So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございます [リ・フーレ]

DSC_0185.gif

リ・フーレ 7周年を迎えまして
原点であるリフレクソロジーをサービスメニューとしました。
ぜひフーレと合わせて気持ちいい時間をお過ごしくださいね。

十数年前、癒しブームの始まりの頃。
リフレクソロジーに出会いました。
私が他人様の足触れるのかな〜これが最初の思いでした。
今では、お客様が寝息を立て始めると、やった!と心の中で喜んでいる私です。

7月まではリフレクソロジー月間です。
ベット周りもちょっと模様替え。

DSC_0187.gif

お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る